DL@彼氏の行動

彼氏となんでも一緒♪

この前彼氏と江ノ島行ってきたよ!


はろはろー(*´∀`)ちよです♪

この前彼氏と江ノ島行ってきたよ!
歩きまくってすごい疲れたけど、楽しかったー(* >ω<)=3

江ノ島にはねこちゃんがたくさんいました♪
あと話題のポップコーンも食べてきたよ~!

最初場所がわからなくて迷子になったけど、GPSの地図で無事着けた☆
本当はパンケーキのお店に行きたかったんだけど、、それは次回行ってきます~!


江ノ島のお店って、どこも隠れ家みたいで、地図とかGPSとかないと無事たどりつかない;;
みんなどうしてるんだろー!
でも本当雰囲気よくて、また近いうちに行きたいな♪
あと今回は水族館行かなかったから、水族館も次回~!

湘南の海はすごくすごく綺麗だったーヾ(*´∀`*)ノ
やっぱ夏は江ノ島だよね!

次回はもうちょい行動範囲広げて、GPSを駆使して歩きまくるぞ!
今回ヒールで行っちゃったから、次回はスニーカーで行こう…
彼氏にもなんでサンダル?!って驚かれた;;

ちゃんと情報集めていかないとダメだね笑

彼氏とはお互い理解して、信じあってます☆

はろー\(^O^)/ちよです☆
友達には独占欲強いってすごい言われるけど、自分ではそんなこと一切思ってません☆
でも今日も彼氏の行動はチェック済みです!

だって離れてたら不安になるよね?!
彼が今何やってるのとか、知りたくなって当然だとおもうんだけど?!

むしろみんながドライなんだよー!もっとイチャイチャするべき!
私達を見習って欲しいくらい!

LINEでずっと連絡取り合って、お互い今どこでなにしてるにか、今見える風景はどんなのか、
誰と喋ってるのかとか、隠すのはなにもなく連絡取り合ってるんだよ!

もちろんお互い理解して、信じているから(*´∀`)

スマホの中身見られたって全然平気☆

この前友達にそんなに信頼してるなら、使ってみれば?って教えてもらったんだけど、これでAndroid監視できるんだって
でも私はもちろん彼のこと信じてるから、こんなのに全部見られたって平気だもん(*´∀`)
彼もスマホの中身見られても平気なはずだよー!
むしろそこまでしなくても、見せてって言えば見せてくれるもん♪